
  • 2017.06.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ

※陽性反応後のブログです。

判定から2日経ちましたが、
あまり体調が変わらなくて、もしかしたらもういないんじゃないか…と不安になってきました(´;ω;`)
今日は胃痛もお腹の張りも少なく、気持ち悪さも特にないし…。

次の検診が9日なのでまだ長くて、
エストラーナテープとルティナス使ってる間は生理が来ないので、
いまいち判断材料がありません。

とりあえず、動悸が激しいのは続いているので妊娠継続していると信じていますが…。


さて、今回の陽性につながったと思えるものが、特に鍼治療だと思っています。
これは3月に再開したばかりだったんですが、週一で通って、
全身の鍼の他に、足と腰に電気鍼をしてさらに骨盤の血流をよくしたり、
移植日当日には赤外線?のようなものを鎖骨と背中に当て、
さらに血流アップしてくれました。

おかげで内膜が10个△譴个いい箸海蹇18弌!!

口コミでも鍼を初めて授かったという人が多かったので、
まさかなぁ〜という感じでしたが、やって大正解でした。
血流アップの他に、自律神経を整えてくれるのでそれも良かったのかも。

さらに移植日数日前からよもぎ温座パットもやってみたりして、
とにかく温めていました。
(移植日前日からはやっていません)


↑時期的にもう置いてないお店多いです…。

それととにかくカフェイン抜き!
コーヒーも紅茶も好きだったけど、デカフェにしたり、
ノンカフェインのフレーバーティを飲んだりしてました。
もちろん出来るだけホットで。
冷たいもの飲むときも、ゴクゴク飲まないで口の中でぬるくしてから飲んだり(笑)

ルピシアの福袋のノンカフェインおすすめです♪



腹巻とかは今までもやっていたけれど、上記のこれらは今週期からやったものばかりなので、
効果があったと思います(* ´艸`)

参考までに。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ

  • 2017.06.14 Wednesday
  • -
  • 15:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

RECOMMEND


--------------------------------------

ルイボスティー
ノンカフェインでミネラル豊富なルイボスティ。卵子のアンチエイジングにもいいみたいです♪目指せプリプリ健康卵(笑)
--------------------------------------
葉酸サプリ
赤ちゃんに必要な栄養素。妊娠する前から飲んだほうがいいらしいので。
--------------------------------------
チェストツリー
黄体ホルモンの働きを助けてくれるので、基礎体温が整ったり、PMSが軽くなると言われているハーブです。
--------------------------------------

--------------------------------------

WISH LIST

*早く使いたい物*





PROFILE

profilephoto
name:waka
age:38

北海道旭川市在住

付き合い始めて11年、
結婚して3年がたちます。

子作り解禁したらすぐ出来ると思っていたら、予想外の難しさに毎月凹んでいます。
そろそろ病院デビューも・・・。

音楽が好きでライブ行ったり、
夏はRSRに毎年参加してます。

アウトドア好き♪
焼肉、スノボ、スケボー

最近は日ハムの応援にもハマってます♪

------------------------------------
★2009年9月28日 病院デビュー
★2009年10月1日 卵管造影検査
★2009年10月5日 卵胞検査(卵見えず)
★2009年10月29日 卵胞検査(卵見えず)
★2009年11月2日 卵胞検査(卵見えず)、デュファストン処方
★2009年11月16日 血液検査の結果無排卵だったと診断、クロミッド処方
★新型インフル・年末年始で通院お休み
★2010年1月21日 クロミッド処方
★2010年2月1日 卵胞検査(卵確認)HCG注射
★2010年2月18日 クロミッド処方
★2010年2月27日 卵胞検査で卵3つ確認
★2010年3月27日 卵胞検査で小さい卵確認(クロミッド未使用!!)
★2010年4月22日 卵胞検査(卵見えず)
★2010年5月13日 クロミッド処方

FRIENDS

acolog(acoさん)

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 胎嚢&心拍確認。ブログ卒業。
    waka
  • 胎嚢&心拍確認。ブログ卒業。
    aco
  • 胎嚢&心拍確認。ブログ卒業。
    waka
  • 判定日!陽性!
    waka
  • 胎嚢&心拍確認。ブログ卒業。
    aco
  • 判定日!陽性!
    鶴賀奈穂乃
  • 2回目の採卵レポ。
    waka
  • 2回目の採卵レポ。
    aco
  • 高温期9日目?今月は意識しない
    waka
  • 高温期9日目?今月は意識しない
    aco

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM