にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ

判定日の結果は陰性でした。

『グレード低かったからね〜』
『妊娠する人もいるんだけど』
と先生は言っていたけれど、

残り2個の受精卵だってグレードが高いとは限らないし、
1回目の判定の時は『まぁ、1回目でうまくはいかないよね〜』
なんて感じだったけど、
2回目で前回よりも期待してしまっただけに、
ダメージが思ったよりも酷くて、
仕事も休んでしまいました。

陰性の報告を旦那にしたら電話をかけてくれたので、
病院から駐車場まで歩く間に涙が出てきてしまって、
車でしばらく泣いていました。

帰ってからも、身体に力が入らない無気力な状態。
そして夜になってから『旦那ごめんね〜』と1人で叫びながら泣いてしまいました。

今日もまだ体温は高くて、
胃が痛くて、
生理が来る気配がない。

そしていつもの検索魔。
『体外受精で病院で陰性だったけど何日たっても生理こなくて、検査したら陽性だった』
なんていうのが何個も見つかって、
期待しちゃうじゃないか〜!!!
やっぱり生理くるまで希望は捨てないで、もうちょっとだけ夢を見ようと思います。

生理来たら…諦めて次に向けて頑張る。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ

  • 2017.06.14 Wednesday
  • -
  • 16:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

RECOMMEND


--------------------------------------

ルイボスティー
ノンカフェインでミネラル豊富なルイボスティ。卵子のアンチエイジングにもいいみたいです♪目指せプリプリ健康卵(笑)
--------------------------------------
葉酸サプリ
赤ちゃんに必要な栄養素。妊娠する前から飲んだほうがいいらしいので。
--------------------------------------
チェストツリー
黄体ホルモンの働きを助けてくれるので、基礎体温が整ったり、PMSが軽くなると言われているハーブです。
--------------------------------------

--------------------------------------

WISH LIST

*早く使いたい物*





PROFILE

profilephoto
name:waka
age:38

北海道旭川市在住

付き合い始めて11年、
結婚して3年がたちます。

子作り解禁したらすぐ出来ると思っていたら、予想外の難しさに毎月凹んでいます。
そろそろ病院デビューも・・・。

音楽が好きでライブ行ったり、
夏はRSRに毎年参加してます。

アウトドア好き♪
焼肉、スノボ、スケボー

最近は日ハムの応援にもハマってます♪

------------------------------------
★2009年9月28日 病院デビュー
★2009年10月1日 卵管造影検査
★2009年10月5日 卵胞検査(卵見えず)
★2009年10月29日 卵胞検査(卵見えず)
★2009年11月2日 卵胞検査(卵見えず)、デュファストン処方
★2009年11月16日 血液検査の結果無排卵だったと診断、クロミッド処方
★新型インフル・年末年始で通院お休み
★2010年1月21日 クロミッド処方
★2010年2月1日 卵胞検査(卵確認)HCG注射
★2010年2月18日 クロミッド処方
★2010年2月27日 卵胞検査で卵3つ確認
★2010年3月27日 卵胞検査で小さい卵確認(クロミッド未使用!!)
★2010年4月22日 卵胞検査(卵見えず)
★2010年5月13日 クロミッド処方

FRIENDS

acolog(acoさん)

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 胎嚢&心拍確認。ブログ卒業。
    waka
  • 胎嚢&心拍確認。ブログ卒業。
    aco
  • 胎嚢&心拍確認。ブログ卒業。
    waka
  • 判定日!陽性!
    waka
  • 胎嚢&心拍確認。ブログ卒業。
    aco
  • 判定日!陽性!
    鶴賀奈穂乃
  • 2回目の採卵レポ。
    waka
  • 2回目の採卵レポ。
    aco
  • 高温期9日目?今月は意識しない
    waka
  • 高温期9日目?今月は意識しない
    aco

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM