
  • 2017.06.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久しぶりにやっちゃいました…。


大泣き。



ことの発端は排卵日だったのに、

『しばらくは仕事の事とかで無理かも』

と言われた事。



実際、旦那さんは転属が決まったり、

今は少し忙しい時期で1週間帰って来なかったり。

でも、午後から休みになれば一日中ゲームしてるし、

そもそも転属が決まってからしばらく時間もあって、

私は病院に行って薬を飲んでたし、

この前も病院前から『明日は病院だから』って報告もしてたし、

病院へ行って今回の様子はどうだって教えたり、

『内膜が薄いって言われたからほうれん草食べたら厚くなるかなぁ?』

なんて話してたのに…、

排卵日だって病院行ったから『明日か明後日だって』って言ってたのに、



今さら????




仲良し出来なかった事より、仕事を言い訳にした事、

そして仕事を言い訳にするなら、なぜもっと早くに言わなかったのか、

腹が立って、腹が立って…。


せっかく育てた卵なのに。

卵出来ない周期だってあるのに、

せっかく積み上げてきたものが一気に壊された感じがして、

それに対する旦那さんの無神経さに怒って呆れて涙が止まりませんでした。


しかも泣いたりしてると精神的に病んでくるのか、

すぐ包丁で手首や体を自分で切るような脳内イメージをしてしまって…。

自分で自分を止められなかったらどうしよう??

それに対する怖さもあってさらに涙を止められなくて…。

今はもう大丈夫ですが…。


今日から旦那さんは1週間家にいないのに…。

朝になって少し復活したけど、

やっぱり1か月が無駄になってしまったことが苦しい。

それなら薬飲まなければ…。

卵が出来ていなければ諦められたのに…。



ということで今週期の可能性はゼロ。

旦那さんもしばらくは無理って言ってるから、

子作りはしばらくお休みかもしれません。



にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

リセットしてからしばらく経ってしまいました(;´Д`A

月曜日の段階で4日目で、病院でクロミッド処方されたので、

現在低温期6日目です♪

リセットの最初は血が少なかったんですが、2・3日目から結構量が多くなって、

漢方の効果が出てきたかなぁ〜と思います( ´艸`)

それまでは2日目でほとんど血が出なくなるくらい少なくなってたので…。

昔はそんなことなかったのに、病院行き始めてから??な気がするんですが…。

とりあえず漢方はまだしばらく続けてみようと思ってます。

飲み忘れたりしてるからまだ残ってるし(笑)


**********


マイホームが少しずつ出来てきました♪

今週中には壁と屋根が出来ます( ´艸`)

そこから外壁や、内装、造作物があるのでさらに3か月かかりますが、

現在は電気の配線や、照明の選択中です♪

子供部屋を一応2部屋用意してあるので、

かわいい照明を付けたいなぁ〜と思っているけど、

男の子か女の子かもわからないし(-ω-;)

(出来るのかもわからないし…)

でもかわいいの付けたいし…ってことで迷ってます(笑)

↓これが明るさも十分足りてるし、調光出来るので子供部屋にピッタリ♪


それともシンプルなものにしておいて、

子供が少し大きくなったときにかわいいものを買おうか??

そのほかにも決めなきゃいけないことがたくさんあって、



ハゲそうです(笑)



にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

RECOMMEND


--------------------------------------

ルイボスティー
ノンカフェインでミネラル豊富なルイボスティ。卵子のアンチエイジングにもいいみたいです♪目指せプリプリ健康卵(笑)
--------------------------------------
葉酸サプリ
赤ちゃんに必要な栄養素。妊娠する前から飲んだほうがいいらしいので。
--------------------------------------
チェストツリー
黄体ホルモンの働きを助けてくれるので、基礎体温が整ったり、PMSが軽くなると言われているハーブです。
--------------------------------------

--------------------------------------

WISH LIST

*早く使いたい物*





PROFILE

profilephoto
name:waka
age:38

北海道旭川市在住

付き合い始めて11年、
結婚して3年がたちます。

子作り解禁したらすぐ出来ると思っていたら、予想外の難しさに毎月凹んでいます。
そろそろ病院デビューも・・・。

音楽が好きでライブ行ったり、
夏はRSRに毎年参加してます。

アウトドア好き♪
焼肉、スノボ、スケボー

最近は日ハムの応援にもハマってます♪

------------------------------------
★2009年9月28日 病院デビュー
★2009年10月1日 卵管造影検査
★2009年10月5日 卵胞検査(卵見えず)
★2009年10月29日 卵胞検査(卵見えず)
★2009年11月2日 卵胞検査(卵見えず)、デュファストン処方
★2009年11月16日 血液検査の結果無排卵だったと診断、クロミッド処方
★新型インフル・年末年始で通院お休み
★2010年1月21日 クロミッド処方
★2010年2月1日 卵胞検査(卵確認)HCG注射
★2010年2月18日 クロミッド処方
★2010年2月27日 卵胞検査で卵3つ確認
★2010年3月27日 卵胞検査で小さい卵確認(クロミッド未使用!!)
★2010年4月22日 卵胞検査(卵見えず)
★2010年5月13日 クロミッド処方

FRIENDS

acolog(acoさん)

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 胎嚢&心拍確認。ブログ卒業。
    waka
  • 胎嚢&心拍確認。ブログ卒業。
    aco
  • 胎嚢&心拍確認。ブログ卒業。
    waka
  • 判定日!陽性!
    waka
  • 胎嚢&心拍確認。ブログ卒業。
    aco
  • 判定日!陽性!
    鶴賀奈穂乃
  • 2回目の採卵レポ。
    waka
  • 2回目の採卵レポ。
    aco
  • 高温期9日目?今月は意識しない
    waka
  • 高温期9日目?今月は意識しない
    aco

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM