
  • 2017.06.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

高温期はたぶん9日目くらいです♪

2010/01/03 36.81 高温期3日目
2010/01/04 36.79 高温期4日目 喉が痛む
2010/01/05 36.87 高温期5日目 鼻水が出てくる、体が怠い
2010/01/06 37.42 高温期6日目
2010/01/07 37.00 高温期7日目
2010/01/08 37.12 高温期8日目 オリモノが多い、夜下腹部痛
2010/01/09 37.17 高温期9日目 オリモノ、下腹部痛

お正月休みもつかの間、喉が痛いなぁ〜と思っていたら、
鼻水もジュルジュル、体も重たくて起きてられなくなり、
普段平熱が低いのに、脇下で測っても37度がず〜っと続きました。

もう高温期どころじゃなく、6日の体温は明らかに熱だよね(;´Д`A

クロミッドを飲んだからか、お正月に甥っ子にうつされたのか…。

そして寝込みながら、枕元で高温期の恒例ネットで検索(笑)

妊娠すると粘膜が弱って鼻水が出やすくなるとか、
風邪みたいな症状だったとか、
オリモノが多かったとか、
色々見ては一喜一憂…(汗)

まったく私も懲りないなぁ〜と思いつつ、
iPhoneに替えたので、iPhoneだとサイトの検索もしやすくてついつい。

あと4〜5日。相変わらずこの期間が一番長く感じるけど、
新年一発目、願いが叶って欲しいです。

お正月のおみくじは大吉で『待ち人 たよりなく来る』だったので、
『来る』って信じてます!!


にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

あけましておめでとうございます♪

お正月いかがおすごしでしょうか??

私は年末バタバタとおせちを作ってました。

今回はうま煮(筑前煮?)、黒豆、伊達巻、栗きんとん、紅白なますを作ったんですが、

な〜んか味付けがうまくいかなくて…納得がいかなくて、

おかげで冷蔵庫、冷凍庫にはまだ栗きんとんと黒豆が残ってます(;´Д`A

そんなおせちを持って(笑)30日〜2日は旦那さんの実家へ。

旦那さんの実家はもうかれこれ10年以上行き来してるので、

義実家というよりも、自分の実家か??ってくらいリラックス出来るので楽ちん(笑)

食事もお義母さんはあまりこったものも作らないので、

しゃぶしゃぶとかすき焼きとか…私は野菜切って運ぶだけです(笑)

あとは茶碗洗いくらいかな?『お母さん私やるよ〜!!』くらいの勢いでやっちゃいます♪

それ以外は食っちゃ寝、食っちゃ寝(;´Д`A

おかげでブクブク+胃もたれ(汗)


そして今年はお義兄ちゃんとこに産まれた甥っ子も来たので写真とりまくり!!

年末にiPhoneにしたんですが、赤ちゃん撮りやすいです♪オススメ♪

結構デジカメでも赤ちゃんって撮りにくいんだけど、バッチリでした(。´∀`)

美肌アプリってやつでちょっと加工すると肌もキレイになって、

『赤ちゃん雑誌の表紙を飾れる!!』っておばバカ全開(笑)

旦那さんも最初はこわごわ抱っこしてたけど、

『かわいいなぁ〜♪甥っ子でこんなにかわいかったら、自分の子はもっとかわいいんだろうなぁ♪』

ってパパモードちょっと入ってたし♪


排卵日は年末だったので、今月の中旬ごろには結果がわかるかな??

今年はマイホームも出来るし、これで赤ちゃんが来てくれれば、

ハッピーな年になるんだけれど( ´艸`)

とりあえず今年もリラックスしながら頑張ります♪

こんなブログですが、今年もよろしくお願いします♪


にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ

リセットしてすでに4日目です。

デュファストン飲んでもやっとこ36度台後半で、

なんとか生理は来たけれど、いつもより遅れたので、

次回の仲良し予定が、完全に旦那さんの実家帰省時(;´Д`A

どうしようか悩み中です(笑)

ちょうど病院もお休みの時だし、タイミング悪いなぁ〜。

今週期はクロミッドも処方されたから排卵するだろうし、

頑張りたいのだけれど(〃∇〃)

**********

マイホームが5月中旬ごろ建つことになりました♪

今は間取りがだいたい決まって、細かい部分を決めるんだけど、

なんかもう作り始める雰囲気で…、

『えっ??まだ細かいとこ決めてないのに??

もっともっとこだわりたいのに!!』

って感じで進んで行きます…。

設備も選んだわけじゃないけど、とりあえずハウスメーカーの標準、

もしくは担当者さんが決めたやつで一応見積もり。

まぁ、そこからいろいろ変わっていくとは思うけど、

もう間取りを変えられないのが不安で、不安で…。

建ててみて『やっぱり使いづらい!!』なんてことになったらどうしよう…。

って悩むとまた排卵に影響があるんじゃないかとビクビクしてるんだけど(;´Д`A

旦那さんは『それでいいんじゃないの??』って図面も見ないでいうので無視(笑)

家に長時間いるのは私だ!!ってことで一人で家建ててます(笑)

子供部屋とかも子供の性別わかってたら、

壁の色ピンクとか水色とか色つけたりも楽しいだろうなぁ〜♪

てことで、不妊治療のお話よりマイホームの話になっちゃった(笑)

今週期も頑張ります〜(。´∀`)ノ

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ

1

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

RECOMMEND


--------------------------------------

ルイボスティー
ノンカフェインでミネラル豊富なルイボスティ。卵子のアンチエイジングにもいいみたいです♪目指せプリプリ健康卵(笑)
--------------------------------------
葉酸サプリ
赤ちゃんに必要な栄養素。妊娠する前から飲んだほうがいいらしいので。
--------------------------------------
チェストツリー
黄体ホルモンの働きを助けてくれるので、基礎体温が整ったり、PMSが軽くなると言われているハーブです。
--------------------------------------

--------------------------------------

WISH LIST

*早く使いたい物*





PROFILE

profilephoto
name:waka
age:38

北海道旭川市在住

付き合い始めて11年、
結婚して3年がたちます。

子作り解禁したらすぐ出来ると思っていたら、予想外の難しさに毎月凹んでいます。
そろそろ病院デビューも・・・。

音楽が好きでライブ行ったり、
夏はRSRに毎年参加してます。

アウトドア好き♪
焼肉、スノボ、スケボー

最近は日ハムの応援にもハマってます♪

------------------------------------
★2009年9月28日 病院デビュー
★2009年10月1日 卵管造影検査
★2009年10月5日 卵胞検査(卵見えず)
★2009年10月29日 卵胞検査(卵見えず)
★2009年11月2日 卵胞検査(卵見えず)、デュファストン処方
★2009年11月16日 血液検査の結果無排卵だったと診断、クロミッド処方
★新型インフル・年末年始で通院お休み
★2010年1月21日 クロミッド処方
★2010年2月1日 卵胞検査(卵確認)HCG注射
★2010年2月18日 クロミッド処方
★2010年2月27日 卵胞検査で卵3つ確認
★2010年3月27日 卵胞検査で小さい卵確認(クロミッド未使用!!)
★2010年4月22日 卵胞検査(卵見えず)
★2010年5月13日 クロミッド処方

FRIENDS

acolog(acoさん)

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 胎嚢&心拍確認。ブログ卒業。
    waka
  • 胎嚢&心拍確認。ブログ卒業。
    aco
  • 胎嚢&心拍確認。ブログ卒業。
    waka
  • 判定日!陽性!
    waka
  • 胎嚢&心拍確認。ブログ卒業。
    aco
  • 判定日!陽性!
    鶴賀奈穂乃
  • 2回目の採卵レポ。
    waka
  • 2回目の採卵レポ。
    aco
  • 高温期9日目?今月は意識しない
    waka
  • 高温期9日目?今月は意識しない
    aco

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM