低温期19日目です。

そう…体温上がりませんでした…(ノω・。)

ってことで病院へ…。

やっぱり卵胞は見えなかったのでデュファストン処方されて、

無理やり生理を起こすことになりました。

むぅ〜〜〜まぁ、仕方ない(;´Д`A


今月はあまり妊娠を意識しないで仲良ししてます(〃∇〃)

なので夫婦円満(笑)

『排卵日なんだからHしなきゃ!!!』って気持ちがないから楽なのかも。

やっぱりそれ自体もストレスなんだなぁ〜って実感。

で、それなら楽しんじゃえ!!って言うことで、気になってる薬局があります。

『カブトヤ 薬局』

男性をパワフルにする漢方とかサプリとか売ってるんですが、

お店のロゴとか…いいのこれ???(笑)

残念ながらまだお店には入った事はないんですが、

スッポンのサプリは女性が飲むとお肌にもいいという話なので、

年齢的にお肌のたるみも気になるので、ちょっと飲んでみたいなぁ〜って( ´艸`)

買ってきたら報告したいと思います(笑)


*********

せっかく降った雪も雨が降って溶けたけど、

また今日は雪が降ってます♪

近場の雪山はまだオープンしてないので、スノボのシーズンINはいつになるやら…。

どうせだったら妊娠してる確率が低い時に行ってしまいたいのに(-ω-;)


にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ

低温期13日目です。

昨日は病院の先生に12日目に来てと言われたので病院へ。

やっぱり卵胞は見えないらしくて、『内膜は厚いからすでに排卵したか、これからか…』

って前回と同じ事を言われました(;´Д`A

体温がすぐ上がれば生理がきたら病院、

体温がなかなか上がらなかったら来週月曜日に病院。

結局今日は体温上がらなかったので卵自体がなかったのかも…。

以前も何回も同じような状態で妊娠しなかった経験から言うと、

今回もあんまり期待できないかな…。


*********

雪がやっと降りました♪

今年は遅かった分まとめてドバッと(;´Д`A

これでもか!!ってくらい降るもんだから1晩で真っ白!!

そしてそれでも懲りずに降り続け、雪かきしても雪かきしても、

しばらくしたら数センチは雪が積もってるし…。

そろそろ雪かきしてこようと思います(笑)

ダイエットだと思って(。´∀`)

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ

私が不妊治療の為に病院に通い始めて1年ちょっと。

やっと旦那さんが重い腰をあげて検査に行ってくれました♪

通ってる病院は自宅で採取(笑)したものを持っていくため、

私がおでかけ中に…(〃∇〃)

そして合流して病院へ行き精子チェックしてもらいました。

以前フーナーテストした時は精子の数も生きてる数も少ないって言われたけど…、






結果はバッチリ!!!

どの値も標準値を超えていて、

『えぇ〜〜オレのJrこんなにいるの??w』ってビックリ(笑)

ちょうど旦那さんの今の仕事内容が忙しくないっていうのも要因なのかな??

なにせフーナーテストの時は二人とも二日酔いだったし(;´Д`A


…さて、旦那さんはバッチリだったと言うことで一つ悩みはなくなったものの、

私が要因なのか、相性の問題なのか…。

今週期はとりあえずクロミッドは処方してもらわず、

基礎体温を測って来週期に処方してもらうことになったので、

今週期はあまり気合いを入れすぎずのんびり過ごしたいと思います(。´∀`)ノ


にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ

金曜日。

下腹部の不快感によりトイレへ行ったら案の定リセットしました。

あぁ〜もう、なんだか考えるのも嫌になってきた…。

子作り自体を辞めたい気分になってくる(-ω-;)

今月はあんなに仲良しも頑張ったのに…とか、

お腹も冷やさないようにしてたのに…とか、

内膜だって十分な厚さがあるって言われたのに…とか、

『こんなに頑張ってるのに!!』って気分だからなのかな、

なんか疲れてきたのかな。



でも今月は旦那さんがやっと精子検査を受けてくれるらしいので、

その結果で少しなにかが変わるなら…。


にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ

1

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

RECOMMEND


--------------------------------------

ルイボスティー
ノンカフェインでミネラル豊富なルイボスティ。卵子のアンチエイジングにもいいみたいです♪目指せプリプリ健康卵(笑)
--------------------------------------
葉酸サプリ
赤ちゃんに必要な栄養素。妊娠する前から飲んだほうがいいらしいので。
--------------------------------------
チェストツリー
黄体ホルモンの働きを助けてくれるので、基礎体温が整ったり、PMSが軽くなると言われているハーブです。
--------------------------------------

--------------------------------------

WISH LIST

*早く使いたい物*





PROFILE

profilephoto
name:waka
age:38

北海道旭川市在住

付き合い始めて11年、
結婚して3年がたちます。

子作り解禁したらすぐ出来ると思っていたら、予想外の難しさに毎月凹んでいます。
そろそろ病院デビューも・・・。

音楽が好きでライブ行ったり、
夏はRSRに毎年参加してます。

アウトドア好き♪
焼肉、スノボ、スケボー

最近は日ハムの応援にもハマってます♪

------------------------------------
★2009年9月28日 病院デビュー
★2009年10月1日 卵管造影検査
★2009年10月5日 卵胞検査(卵見えず)
★2009年10月29日 卵胞検査(卵見えず)
★2009年11月2日 卵胞検査(卵見えず)、デュファストン処方
★2009年11月16日 血液検査の結果無排卵だったと診断、クロミッド処方
★新型インフル・年末年始で通院お休み
★2010年1月21日 クロミッド処方
★2010年2月1日 卵胞検査(卵確認)HCG注射
★2010年2月18日 クロミッド処方
★2010年2月27日 卵胞検査で卵3つ確認
★2010年3月27日 卵胞検査で小さい卵確認(クロミッド未使用!!)
★2010年4月22日 卵胞検査(卵見えず)
★2010年5月13日 クロミッド処方

FRIENDS

acolog(acoさん)

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 胎嚢&心拍確認。ブログ卒業。
    waka
  • 胎嚢&心拍確認。ブログ卒業。
    aco
  • 胎嚢&心拍確認。ブログ卒業。
    waka
  • 判定日!陽性!
    waka
  • 胎嚢&心拍確認。ブログ卒業。
    aco
  • 判定日!陽性!
    鶴賀奈穂乃
  • 2回目の採卵レポ。
    waka
  • 2回目の採卵レポ。
    aco
  • 高温期9日目?今月は意識しない
    waka
  • 高温期9日目?今月は意識しない
    aco

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM