周期30日目です。

まだ生理は来てません。たまに30日とか31日とかで来ることもあるけれど、

周期26日目でお腹に激痛が走り、いつもなら痛くなってもそれから2日後くらいには生理がくるので…。

しかもルナルナでの排卵予定日は10/8。伸びオリからすると8、9日当たり。

19日に激痛ってことは着床痛??なんて期待しちゃうよ〜(((;´д`)))

ただ…噂の『茶オリ』とかは出てないし、『乳首痛』っていうのもないし、

しいていえば気持ち悪いのと熱っぽいのぐらい…。

**********

今日は旦那さんとちょっとドライブ行ってきました♪

キャンプ場やいろんな施設が一緒になったサンピラーパークというところを散歩。

トランポリンのようなものや、
(これやりたかったけど、さすがに子供が多くて出来ず…)



ナウシカにでてくるオームのような物体まで(笑)

中はネットで出来たジャングルジムのような感じでした。

とりあえず旦那さんと大人二人で体験(笑)

他にも冬はカーリングが出来る多目的スペースや、

室内の子供用遊具なんかもたくさんあって、

これは子供が出来たら来たいねぇ〜と旦那さんと妄想しながらお散歩しました♪

ここ数日は旦那さんも期待しているからか、

『体冷やすんじゃないよ!!』といたわってくれるので、

babyちゃんがいてくれたら旦那さんも嬉しいだろうな…。

でも期待させちゃった分出来てなかったら悲しむんだろうな…。

って思うと検査薬をするのもちょっと怖くて、いつやろうか??って感じです…。


にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ

周期28日目です。

ルナルナだと昨日が生理予定日。

いつも生理前にお腹は痛くなるんだけど、

おとついの夜からいままでにないくらいの激痛が!!

翌朝も痛くて午前中はずっと寝たきり。

午後には多少おさまったものの、鈍痛が続いて、

今日も『これは絶対生理来てる!!』って思ったのにまだ…。

ここまで痛くてなかなか生理がこないのも珍しいからちょっと期待してしまうけど、

あんまり痛いのも『流産』とか『子宮外妊娠』とか出てきてちょっと心配に…。

まぁ、妊娠してたらの話なので、あと2〜3日しても生理がこなかったら、検査薬の登場かな?

いや、明日あたりきちゃうかもしれないから、期待しないようにしてっと…。



にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ

周期24日目です。

ここ最近飲み会のお誘いとか遊んでばっかりです(;´Д`A

なんか妙にお酒に強いの復活してきたのか二日酔いがないのをいいことに、

金曜日に札幌行って友人とサワーやら梅酒やら飲んで1泊。

翌日いとこの結婚式に出席してシャンパン、カクテル、ワインを飲んで、

速攻で旭川に帰ってきて、別の友人の飲み会に参加(笑)

ここでもゆず酒ソーダを何杯も…。

さらに今日は試験だったというハードスケジュールでした…(汗)

そんな疲れがたたったのかなぁ?

さっきまで『お米が食べたい!!お腹空いた〜!!』と暴れながらごはん作って(笑)

ごはんと焼き魚と豚汁とつけもの食べて、

『私は人生最後のごはんは、お米と漬物が食べたい!!』

なんて言っていたのも束の間、気持ち悪くなってリバース…(汗)

せっかく食べたのに…。゚(PД`q)゚。

おかげで胃が痛いです。



私のいつもの想像妊娠が始まったのか?と思い込むようにして、

今回は『つわりかも…』と言うNGワードは出さないようにしてたら、

旦那さんもあえて【つわり】とは言わずに、

『なんだろねぇ〜疲れたのかなぁ〜?』って。

あと数日もしたら結果がわかるんだし、考えないようにします…考えないように…。


にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ

土日の休みを使って、毎年恒例の厚岸牡蠣祭りに行ってきました♪

直前まで風邪ひいてたけどガッツリ寝てこの日の為に準備万端(笑)

友達の仕事の都合上、夜に出発して泊まった場所は、

ホテルニュー子宝!!



友達が予約してました(笑)

残念ながら旦那さんは一緒に行っていないけど、

先週に仲良ししたのが着床するように、

祈りを込めながら温泉につかりました♪

夜中についたのでそんなに長湯出来なかったけど、

あがったあともジワジワ汗が出て体が温まってました♪

この体が温まるのが不妊に効くのかな〜( ´艸`)

どうやら不妊のお守りとかも売ってたみたいだけど、

メインが牡蠣祭りだったのでゆっくり出来ませんでした…(涙)

もちろん牡蠣はおいしくて栄養も満点♪

これからは寒くなる一方だし、意識して体を温めようと思います。

子宝温泉のご利益もありますように!!


にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ

昨日昼ごろからお腹痛いなぁ〜と思ってたら案の定リセット。

しかも昨日から本格的に寒くなってきて、お腹が冷えて痛い!!

耐えられなくてハロゲンストーブ出してきました…。

痛いよ〜(ノω・。)

昨日生理来たってことはやっぱり排卵の読みは当たってたと思うんだけど、

やっぱり普通にしてても妊娠出来ないのかな…。

旦那さんの禁煙がストップしていたけど、10月の値上がりで完全に禁煙出来るのを期待します…。

値上がりしてから買ったらお小遣い減らしてやる!!って脅迫してるし(笑)

生理痛だけど、今日は友達の結婚式。

思いっきりお酒が飲めるのはうれしいけど、生理中って悪酔いしやすいので気を付けてきます♪


にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ

1

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

RECOMMEND


--------------------------------------

ルイボスティー
ノンカフェインでミネラル豊富なルイボスティ。卵子のアンチエイジングにもいいみたいです♪目指せプリプリ健康卵(笑)
--------------------------------------
葉酸サプリ
赤ちゃんに必要な栄養素。妊娠する前から飲んだほうがいいらしいので。
--------------------------------------
チェストツリー
黄体ホルモンの働きを助けてくれるので、基礎体温が整ったり、PMSが軽くなると言われているハーブです。
--------------------------------------

--------------------------------------

WISH LIST

*早く使いたい物*





PROFILE

profilephoto
name:waka
age:38

北海道旭川市在住

付き合い始めて11年、
結婚して3年がたちます。

子作り解禁したらすぐ出来ると思っていたら、予想外の難しさに毎月凹んでいます。
そろそろ病院デビューも・・・。

音楽が好きでライブ行ったり、
夏はRSRに毎年参加してます。

アウトドア好き♪
焼肉、スノボ、スケボー

最近は日ハムの応援にもハマってます♪

------------------------------------
★2009年9月28日 病院デビュー
★2009年10月1日 卵管造影検査
★2009年10月5日 卵胞検査(卵見えず)
★2009年10月29日 卵胞検査(卵見えず)
★2009年11月2日 卵胞検査(卵見えず)、デュファストン処方
★2009年11月16日 血液検査の結果無排卵だったと診断、クロミッド処方
★新型インフル・年末年始で通院お休み
★2010年1月21日 クロミッド処方
★2010年2月1日 卵胞検査(卵確認)HCG注射
★2010年2月18日 クロミッド処方
★2010年2月27日 卵胞検査で卵3つ確認
★2010年3月27日 卵胞検査で小さい卵確認(クロミッド未使用!!)
★2010年4月22日 卵胞検査(卵見えず)
★2010年5月13日 クロミッド処方

FRIENDS

acolog(acoさん)

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 胎嚢&心拍確認。ブログ卒業。
    waka
  • 胎嚢&心拍確認。ブログ卒業。
    aco
  • 胎嚢&心拍確認。ブログ卒業。
    waka
  • 判定日!陽性!
    waka
  • 胎嚢&心拍確認。ブログ卒業。
    aco
  • 判定日!陽性!
    鶴賀奈穂乃
  • 2回目の採卵レポ。
    waka
  • 2回目の採卵レポ。
    aco
  • 高温期9日目?今月は意識しない
    waka
  • 高温期9日目?今月は意識しない
    aco

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM