
  • 2017.06.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

周期27日目です。

いつもは26日目くらいで来るので、ルナルナの予定では今日が生理予定日。

でも今月は排卵が遅かったような気がするのでちょっと遅れる気がします。

さらにいつも通りで生理前の不調が…(;´Д`A

季節の変わり目で風邪でもひいたのか微熱と気持ち悪さもプラスで…。

薬飲みたいけど、生理来るまでは我慢しとかないと…。

**********

今日は妹が遊びに来ていたので旦那さんと3人でお出かけしてきました。

カフェ行ったり、ケーキ屋さん行ったり、デパート行ったり。

その途中で見れた大きな虹♪



曇っているけど、端から端までハッキリとした光るような虹で、

なんだか願い事が叶いそう( ´艸`)

『早くベビーが来ますように♪』

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ

周期24日目。体温は測ってないので高温期何日目かはわかりませんが…(;´Д`A

数日前からなんだかおりものの匂いが気になります…。

いつも全然付かないのに、量もちょっと多いし…。

かゆみとかはないので性病とかではないとは思うけど〜(汗)

下着がつねにオリモノで湿ってる感じで気持ち悪いです(-ω-;)

とは言え、ほかに妊娠らしい症状もないので、

あんまり気にしないように生活してますが(笑)

あと2〜3日で生理くるかなぁ〜〜?



にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ






新しいノートパソコンからの日記です♪

処理は早いし、どこでも書けて快適( ´艸`)

ちょっとキーボード配列が使いにくいのが難点かな?


そういえば(?)最近病院行ってません…。

なのでクロミッドなしで排卵されてるのか、

基礎体温も付けてないから、いつ排卵したのかもわからず、

本当に意識しない日々を送っています。

旦那さんが最近仕事が忙しくなくて余裕があることもあり、

子作りメインではない仲良しも増えてので(〃∇〃)

多少気持ちに余裕があるからかもしれないけど…。



それと、今マイホームの土地探ししてるんだけど、

まだ子供がいないけど将来的に子供が出来る予定で探してます。

小学校、中学校が近いとか、学校まで通いやすいとか、公園が近いとか…。

部屋の間取りも一人か二人は子供が出来る予定で子供部屋を2部屋。


そこまで準備&用意して子供が出来なかったら?

っていう不安もちょっとあるけれど、

今のところ『出来る!!』って希望持って行動してるので、

『ここの公園で子供と遊んで〜♪』とか想像すると楽しいのです(笑)


早くマイホームで子供部屋をかわいく飾り付けしたいなぁ〜♪

**********


↑先日妊娠した友人にプレゼントしました♪

コーヒー好きでも安心のノンカフェイン。

ついでに私の分も( ´艸`)

たっぷりのミルクに溶かすとおいしいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ



先週の土曜日に今週期もリセットしちゃいました(;´Д`A

まぁ、今週期はあまり考えすぎずあっという間に日にちが経ったかな?

それにしても暑い日が続いてますね〜(汗)

もう9月なのに!!!なにこの暑さ!!!

特にここ数日の汗で肌がまけちゃって(自分の汗なのに・・・)

首周りに細かいあせもというか湿疹というかブツブツザラザラ・・・。

なんだか肌全体がヒリヒリするし・・・なんだよもう・・・。

おまけに暑さなのかなんなのか頭痛いし、

でもクーラーを入れるのはなんだか嫌なので扇風機で頑張ってます(笑)
(とは言えパソコンのある部屋には扇風機の風がこない・・・)

早くノートパソコン買って涼しい所で出来るようにしなければ!!

それでも今週期も頑張りましょう♪

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ



1

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

RECOMMEND


--------------------------------------

ルイボスティー
ノンカフェインでミネラル豊富なルイボスティ。卵子のアンチエイジングにもいいみたいです♪目指せプリプリ健康卵(笑)
--------------------------------------
葉酸サプリ
赤ちゃんに必要な栄養素。妊娠する前から飲んだほうがいいらしいので。
--------------------------------------
チェストツリー
黄体ホルモンの働きを助けてくれるので、基礎体温が整ったり、PMSが軽くなると言われているハーブです。
--------------------------------------

--------------------------------------

WISH LIST

*早く使いたい物*





PROFILE

profilephoto
name:waka
age:38

北海道旭川市在住

付き合い始めて11年、
結婚して3年がたちます。

子作り解禁したらすぐ出来ると思っていたら、予想外の難しさに毎月凹んでいます。
そろそろ病院デビューも・・・。

音楽が好きでライブ行ったり、
夏はRSRに毎年参加してます。

アウトドア好き♪
焼肉、スノボ、スケボー

最近は日ハムの応援にもハマってます♪

------------------------------------
★2009年9月28日 病院デビュー
★2009年10月1日 卵管造影検査
★2009年10月5日 卵胞検査(卵見えず)
★2009年10月29日 卵胞検査(卵見えず)
★2009年11月2日 卵胞検査(卵見えず)、デュファストン処方
★2009年11月16日 血液検査の結果無排卵だったと診断、クロミッド処方
★新型インフル・年末年始で通院お休み
★2010年1月21日 クロミッド処方
★2010年2月1日 卵胞検査(卵確認)HCG注射
★2010年2月18日 クロミッド処方
★2010年2月27日 卵胞検査で卵3つ確認
★2010年3月27日 卵胞検査で小さい卵確認(クロミッド未使用!!)
★2010年4月22日 卵胞検査(卵見えず)
★2010年5月13日 クロミッド処方

FRIENDS

acolog(acoさん)

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 胎嚢&心拍確認。ブログ卒業。
    waka
  • 胎嚢&心拍確認。ブログ卒業。
    aco
  • 胎嚢&心拍確認。ブログ卒業。
    waka
  • 判定日!陽性!
    waka
  • 胎嚢&心拍確認。ブログ卒業。
    aco
  • 判定日!陽性!
    鶴賀奈穂乃
  • 2回目の採卵レポ。
    waka
  • 2回目の採卵レポ。
    aco
  • 高温期9日目?今月は意識しない
    waka
  • 高温期9日目?今月は意識しない
    aco

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM