
  • 2017.06.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

仕事辞めて1ヶ月がたちました♪

おかげで『妊娠!妊娠!』とあまり考えなくてちょっと気楽。

しかも今月は予定が色々忙しくて、生理後に薬貰いにいくのも、

排卵日前のチェックも行かなかったし(;´Д`A

『いつか妊娠するかもね』って焦らず焦らず。


そういえば、旦那さんのお兄ちゃんに子供が産まれました♪

また甥っ子が増えたの( ´艸`)(旦那さんの一番上のお兄ちゃんに男の子と女の子がいる)

ライジングサン前に産まれたら(ライジングサンに)行くかなぁ〜とも言ってたんだけど、

それどころじゃなく子供がかわいいらしくて早速オムツ替えとかしてるみたい♪

お兄ちゃんならいいパパになりそうだなぁ〜。


それで、お祝いをあげたいなぁ〜とも思うんだけど、

旦那さんの一番上のお兄さんに子供が出来た時は、まだ私たちは結婚前で、

しかも詳しくいつ生まれた!!とか聞いてなかったんで、何もあげてないんだけど、

2番目のお兄さんにはお祝いをあげるってのはどうなんだろう・・・??


旦那さんの実家はあまりお中元とかお歳暮とかの習慣もないんで・・・。

でもベビちゃん服選びたい(笑)(←これがホンネ)




にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ



生理は結局3日遅れ、排卵から19日後に来ました・・・。

遅れたから期待しちゃったのもあったけど、妊娠検査薬を買った翌日に来るなんて・・・。

まぁ、結局使わずにすんだからいいんだけど(笑)



毎回生理3日目に病院行ってクロミッドを貰ってるんだけど、

最近病院行くのがストレスで、会社も辞めたので仕事帰りってわけにもいかず、

わざわざ30分かけて病院行って〜待って〜っていうのが苦痛で。

なので今回は病院に行かないでおこうかなぁ〜って思ってます。

たまにはお休みも必要よね??

しかもハローワーク行ったり、花火大会とお祭りあったり忙しい日なので(;´Д`A

生理もきたことだし、気分も入れ替えて8月はう〜〜〜〜んと楽しむぞ〜!!!




にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ



1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

RECOMMEND


--------------------------------------

ルイボスティー
ノンカフェインでミネラル豊富なルイボスティ。卵子のアンチエイジングにもいいみたいです♪目指せプリプリ健康卵(笑)
--------------------------------------
葉酸サプリ
赤ちゃんに必要な栄養素。妊娠する前から飲んだほうがいいらしいので。
--------------------------------------
チェストツリー
黄体ホルモンの働きを助けてくれるので、基礎体温が整ったり、PMSが軽くなると言われているハーブです。
--------------------------------------

--------------------------------------

WISH LIST

*早く使いたい物*





PROFILE

profilephoto
name:waka
age:38

北海道旭川市在住

付き合い始めて11年、
結婚して3年がたちます。

子作り解禁したらすぐ出来ると思っていたら、予想外の難しさに毎月凹んでいます。
そろそろ病院デビューも・・・。

音楽が好きでライブ行ったり、
夏はRSRに毎年参加してます。

アウトドア好き♪
焼肉、スノボ、スケボー

最近は日ハムの応援にもハマってます♪

------------------------------------
★2009年9月28日 病院デビュー
★2009年10月1日 卵管造影検査
★2009年10月5日 卵胞検査(卵見えず)
★2009年10月29日 卵胞検査(卵見えず)
★2009年11月2日 卵胞検査(卵見えず)、デュファストン処方
★2009年11月16日 血液検査の結果無排卵だったと診断、クロミッド処方
★新型インフル・年末年始で通院お休み
★2010年1月21日 クロミッド処方
★2010年2月1日 卵胞検査(卵確認)HCG注射
★2010年2月18日 クロミッド処方
★2010年2月27日 卵胞検査で卵3つ確認
★2010年3月27日 卵胞検査で小さい卵確認(クロミッド未使用!!)
★2010年4月22日 卵胞検査(卵見えず)
★2010年5月13日 クロミッド処方

FRIENDS

acolog(acoさん)

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 胎嚢&心拍確認。ブログ卒業。
    waka
  • 胎嚢&心拍確認。ブログ卒業。
    aco
  • 胎嚢&心拍確認。ブログ卒業。
    waka
  • 判定日!陽性!
    waka
  • 胎嚢&心拍確認。ブログ卒業。
    aco
  • 判定日!陽性!
    鶴賀奈穂乃
  • 2回目の採卵レポ。
    waka
  • 2回目の採卵レポ。
    aco
  • 高温期9日目?今月は意識しない
    waka
  • 高温期9日目?今月は意識しない
    aco

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM